Webデザイナーが年収とお金と仕事について…(´・ω・`)

1999年よりWeb制作をはじめる30代のデザイナー。 ブラック会社勤務、残業100時間、ワーキングプア、リストラ、うつ病、不眠症などを経験。幸せなワークライフバランスを求めて。

Amazonの買い取りサービスで失敗した

いつのまにか火ノ丸相撲5巻がでていた。

最近物が増えないよう、Kindle一択です。本は。
あの紙のぬくもりが大好きなのですが、部屋の置く場所を考えるとどうしても…

しかし欲しい本がKindle版がない場合が多く、とりあえず欲しい物リストに入れておくんですが、そのまま忘れてしまうので、Kindle化したら連絡が来るような機能はないのでしょうか。Amazonさん…

ところで、Amazon買取サービスというものが少し前から始まりましたね。

開始直後に早速申し込んでみました。

家に23巻まで集めた黒子のバスケ

探してみると、1〜21巻とか、1〜22巻とか、全巻ではなくてもセットで売れるよう。

f:id:happywebdesigner:20150724192758j:plain

ひゃほー!売るぞ売るぞーー!

f:id:happywebdesigner:20150724192820j:plain

手続きも済んだ!発送だァー!!

が…

23巻までじゃなくて22巻までだった(゚д゚)

メモで、22巻の間違いでしたごめんね⭐︎的なメモを入れたんですが、Amazonから後日連絡が。

セットの巻数不足、との理由で不可となりました。

ですよね…(つз`o)

では改めて、と申し込もうとしましたが、
前までは1巻からの各巻までのパターンがあったんですが、

なくなってるー!!!!

おとなしくヤフオクで売りました。

・モノは間違えないようにしよう(基本ですねすみません)

・取り扱っているものがいつまでも取り扱っているとは限らない

以上です!!(つз`o)