Webデザイナーが年収とお金と仕事について…(´・ω・`)

1999年よりWeb制作をはじめる30代のデザイナー。 ブラック会社勤務、残業100時間、ワーキングプア、リストラ、うつ病、不眠症などを経験。幸せなワークライフバランスを求めて。

Kindle Unlimitedで風と木の詩を読む

Kindle Unlimitedをはじめて1ヶ月、最初のお試し期間でやめようと思いましたが、以外と読みたい本がでてきたので継続してます。

風と木の詩を読んでました。

ええ、あの超名作です。

通勤で読むのを楽しみにしていて、行きに1冊、帰りに1冊、家で1冊と読んでいたのですが、

Kindle Unlimitedのは15巻までか!!!!

せっかくジルベールとセルジュの逃避行まで!
なんてこと、この続きを読みたければ買うしかない!

Amazonさんに乗せられております・・・・

ジルベール!!!(」゚ロ゚)」
セルジュー!!!(」゚ロ゚)」

※私の好きなキャラはカールです

やっぱり(と言えるほど読んだのはだいぶ昔なので色々お話忘れてましたが)名作だなあ…