Webデザイナーが年収とお金と仕事について…(´・ω・`)

1999年よりWeb制作をはじめる30代のデザイナー。 ブラック会社勤務、残業100時間、ワーキングプア、リストラ、うつ病、不眠症などを経験。幸せなワークライフバランスを求めて。

世界一難しい恋が思いがけず面白い件

大野くんのドラマ、ものすごく興味なかったですよ。

www.ntv.co.jp

タイトル、大野くん、ストーリー、なにもかも興味なかったんです。
でもなんとなく見たら…

ごめんなさい。

面白E

大野くんファンには怒られるでしょうが、演技下手なんですよ。

でも、それが、なんかヘタレっぽさがすごくでてる。

波留とのギャップもでてすごくいい。

あと小池栄子がほんといい。
小池栄子は秘書役多いね。でもいつもいい仕事している。
この人がこんなにいい女優さんになるとは。
割と小池栄子がでているドラマ見てるなー。

この記事しっくりきた!

joshi-spa.jp

そうだ!のび太ドラえもんだわ!!!

なんかこう、この人の関係がなにかに例えられるような気がしていたのよ。

でもこんなにダメな人がビジネスで成功するわけはないよね…。

今期のドラマ面白いの多いけど2つのドラマにでている俳優さんたくさんいるね…。

で、水曜日(今日)放送してますよ!!