Webデザイナーが年収とお金と仕事について…(´・ω・`)

1999年よりWeb制作をはじめる30代のデザイナー。 ブラック会社勤務、残業100時間、ワーキングプア、リストラ、うつ病、不眠症などを経験。幸せなワークライフバランスを求めて。

暗殺教室最終巻発売。松井先生お疲れ様でした。

月曜日は、暗殺教室最終巻発売でした。
予約して日付変わってダウンロードできるのを待っていました。

はじめはジャンプでも読んでいましたが、途中からすっかりコミック派になったので、暗殺教室最終回は読んでいませんでした。
アニメもコミックスより少し先に最終回が放送されていたので、見ないでおきました。

面白かった。
今まで買い続けて良かった。

ネウロ大好きででもこれっきりかなと思ったら2作もヒット作品出せるなんてすごいよ。

松井先生お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう!!!!・゚・(ノД`;)・゚・ 

最初からきちんと計画してここまでもってきた技量、素晴らしいです。