Webデザイナーが年収とお金と仕事について…(´・ω・`)

1999年よりWeb制作をはじめる30代のデザイナー。 ブラック会社勤務、残業100時間、ワーキングプア、リストラ、うつ病、不眠症などを経験。幸せなワークライフバランスを求めて。

個人的に、僕のヒーローアカデミアがアツい

確かにジャンプっぽくない1話でした。
え?肉?食うの?という衝撃?な世界設定と、切なそうな1話のストーリーと、まさかの子作り発言と、それに似合わず少年漫画っぽいタイトルのちぐはぐさ…

gunosy.com

個人的に、僕のヒーローアカデミアがアツいです。
アニメもいいね。
相変わらずOPのポルノグラフィティの歌詞がよくわからないチョイスだけどね!!!

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

久しぶりに少年マンガー!!って感じですね!!!
ジャンプ+で楽しく読んでおります。

正義!努力!アツい!!

久しぶりの良い作品!!!

少し前から腐ったお姉さま方に人気のジャンルなので気にはなってました。

ヒーローもののマンガって、ワンマンパンとかタイバニとかいろいろありますが、なかなかネタ尽きない感じですね。

火ノ丸相撲のアニメ化マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチン☆