Webデザイナーが年収とお金と仕事について…(´・ω・`)

1999年よりWeb制作をはじめる30代のデザイナー。 ブラック会社勤務、残業100時間、ワーキングプア、リストラ、うつ病、不眠症などを経験。幸せなワークライフバランスを求めて。

1つのことに特化して人より秀でていれば評価される

この方最近テレビでよく見るけど、1つのことに特化して人より秀でていれば評価されるんだなと改めて思う秀でるおは技術だけじゃないくて、人の中身でもいいと思うし、方針などでもいいと思うんだ。
あの人、仕事いまいちだけど、一緒にいると気持ち良く仕事できるしほんといいやつなんだ…!でもいいしね。
とにかくあいつは正確な仕事をする!正確に難があるけど、でもいいし。
できればほかの人がなかなかできないことができるといいよね。
自分の仕事に価値があるってことで。
少しでもそうなれるようにアンテナをはって頑張っていきたい。