Webデザイナーが年収とお金と仕事について…(´・ω・`)

1999年よりWeb制作をはじめる30代のデザイナー。 ブラック会社勤務、残業100時間、ワーキングプア、リストラ、うつ病、不眠症などを経験。幸せなワークライフバランスを求めて。

ちゃんと奥さんと別れてから、きちんと付き合いましょう、そう言えなかった罪だよね

temita.jp

ああ、これ…

例のベッキーの騒動で、芸能界はあんないい子なんだし、と援護の中、坂上忍がばっさり切ったっていうアレです。

んー

おかしいね。

いい子かどうか関係ないよね?

ベッキーはきっと明るくて友達も大事にしていい子なんだと思いますが、それは関係ないですよね。

相手に奥さんがいたとわかった時点で、別れるまで待てばよかったのに。
常套句だけど、奥さんと別れるつもりだったなら待てるよね。
ちゃんと奥さんと別れてから、きちんと付き合いましょう、そう言えなかった罪だよね。今回のはね。
男側もベッキーも言えなかった罪。

実家に連れて行ったのがなんとも不思議。そこでご両親はどんな対応をしたのでしょうか。
離婚せずに女を連れてきて!と怒ったのだろうか、奥さんに謝ったのだろうか。

カンニング竹山さんも好きだけどね、がっかり。
ほかの人のコメントもどうかと思う。
宮迫さんも好きだけど、「芸能界が擁護するのは当たり前でしょ」ってなぁ、傷ついた人のこととか無視だよね。
あまり責めないであげて、反省してるから、そう言いたいのはわかるけど、なんか「不倫くらいすることもあるだろ!」と言ってそうで、うーーん。

なんかねー思い出しちゃったんだよね。
学生時代、なにかあって誰かに非があっても、みんなに好かれているような子だったら、あの子いい子だからいいじゃん、みたいなね。女の子の中で。

同じことしても、人によって避難されたり、援護されたりする。
私は避難される側だったので、見ていてなんで?と思ってた。
けして良くない行為をしても、援護される側の子はなんとなく許しちゃう空気になっちゃう。
ベッキーがそうというわけではなく、思い出しただけだけど…

不倫なんていいことなんもないよな。
浮気したくなるのも当然だと思うような、いやーな奥さんや夫もいるだろうけどさ。

f:id:happywebdesigner:20160116205731j:plain

写真:フリー写真素材ぱくたそ

ぱくたそこのシリーズの写真、最初出た時素晴らしくてもう…

 

広告を非表示にする