Webデザイナーが年収とお金と仕事について…(´・ω・`)

1999年よりWeb制作をはじめる30代のデザイナー。 ブラック会社勤務、残業100時間、ワーキングプア、リストラ、うつ病、不眠症などを経験。幸せなワークライフバランスを求めて。

チョコリエールが短くなった。

福山雅治結婚しましたね。
昔から特に興味もなく顔も好みではないのですが、
吹石一恵がずっと好きだったのでそこが!ああ!
噂はあったけど〜お幸せに〜!

チョコリエールが大好きなんですよ。
クッキーにチョコレートという組み合わせを最初に考えた人は天才だと思っているんですが、小さいころから馴染みのあるチョコリエールは、神の食べ物なんです。

この前スーパーで安くなっていたので買おうと手にとったんですが、

短くなってる…?( ゚д゚)

袋の端から端まであった期がするんですが、妙にスカスカで…

ミニサイズかと思った。

「チョコリエール 短い」でググると、やっぱりでてくる…

世知辛いですなぁ…

でも値段が変わらないんですよね。

もうね、値上げか中身を減らすしかないんですよね。
世の中良くなっているのかな。
どんどんでていくものが増えて…生活が苦しいよ…