Webデザイナーが年収とお金と仕事について…(´・ω・`)

1999年よりWeb制作をはじめる30代のデザイナー。 ブラック会社勤務、残業100時間、ワーキングプア、リストラ、うつ病、不眠症などを経験。幸せなワークライフバランスを求めて。

アップル整備品Macを買ってみた。

アップル整備品がどどんと増えていた。

store.apple.com

MacBook Proがちょうど欲しかったので、割と衝動買いの勢いで購入。
10万くらいでしたが税込みで11万円ほど。
消費税8%って高いね!消費税だけで8000円くらいかかったわ。

お店でポイントつきで買ったとしてもお安く買えたのかな?

クレジットで購入するとすぐに発送。
すぐには受け取れなかったのですが、3日後にはすでに手元に。

届いてあけると、箱が潰れてる・・・
整備品ってことで仕方がないのかな。

f:id:happywebdesigner:20150606195526j:plain

あとはぴかぴかにきれいでした。

f:id:happywebdesigner:20150606195529j:plain

裏側。

f:id:happywebdesigner:20150606195533j:plain

買った時はたくさんあったのですが、購入後見てみるとがっつり減ってますね。

整備品はじめて買いましたが、こだわりがなければ十分良いのではないかな、と思います。