Webデザイナーが年収とお金と仕事について…(´・ω・`)

1999年よりWeb制作をはじめる30代のデザイナー。 ブラック会社勤務、残業100時間、ワーキングプア、リストラ、うつ病、不眠症などを経験。幸せなワークライフバランスを求めて。

あけましておめでとうございます。LIGから年賀状が来ました。

前のブログをいろいろな理由でクローズしました。
「お金」「仕事」をテーマに復活(?)していくつかの記事をそれなりにリライトして少しずつ戻していくつもりですってそんなことどうでもいいですねあけましておめでとうございます。

 大好きなWordPressにしたいところですが、なかなかこちらに時間をかけることができないので前からやってみたかったはてなにしました。

といっても広告も邪魔なので時間があったら作りたいけどね…>(はてなPro高ッ…)

去年は消費税8%になったり、振り返るといろいろありました。
iPhone6も買ったし。結婚したし。

ってことで、LIGから年賀状が来ました。
年賀状を応募していたので応募すると、当たったのでいただきました。
やったー!

デザイン無料もある!オンライン年賀状作成サービスまとめ【LIG年賀状2015プレゼント付き】 | 株式会社LIG

f:id:happywebdesigner:20150101180730j:plain

リクエストは即戦力の男、菊池さんにお願いしました!

f:id:happywebdesigner:20150101180740j:plain

シンプルイズベストですね。

ありがとうございます!ありがとうございます!

今年もがんばろうー

※写真掲載は許可を得ております。